駿河屋という 通販でモノを売ったことある人にお聞きします

駿河屋という 通販でモノを売ったことある人にお聞きします ゆうパックで出すときの 手順を教えていただけますか 段ボールに詰めて、郵便局にもっていってから 何をしたらいいですか 教えてください

郵便局で聞けば教えてくれますけど。 私は持っていった事はないです。家にまで集荷に来てもらいます。 送り状書いてメールにあるように品名に番号書いて割れ物シールはってもらって送るだけですけど。 既定クリアしていれば着払いで出せます。

オメガのイメージは今後どうなっていくと思いますか? 自社ムーブのCAL.8500搭載以来、価格がロレックス並みになりました。もちろん質感もアップしましたが。 それでも10年ちょっと前までは新品のスピマスやシーマス、コンステが20万円程度で手に入りました。また中古市場にタマ数が多くETAムーブ時代のものが10万円台で売られています。オメガはロレックスに比べて安いというイメージです。 今後はメンズのクオーツは廃止するらしいですが、ロレックスに匹敵するような1960年代当時の高級なイメージになれると思いますか?

ムーブメントの進化は評価できます。最近凄く力入ってますし… ただ外装やデザインは正直どうなんだろうって感じですね。 個人的な意見や価値観になりますが、スピマスはともかく、シーマスター系は… スポーティーさはあるけど落ち着きがない。 アクアテラ ・シンプルに攻めるならアロー針じゃなくても良い気がします。 シーマスター300マスターコアークシャル ・復刻が好きな方には良いかもしれませんが、自身で使い込んで経年劣化を楽しめない。 プラネットオーシャン ・今年の新作でガッカリ… セラミックにラバーを組み合わせる理由がわからない。そもそもダイバーズにGMTクロノグラフを着ける利点があるんだろうか… ロレックスの話が出てましたので例に使わせてもらうと… ロレックスって各機能毎にモデルを��

�ってます。 ダイバーズならサブマリーナやシードゥエラー GMT機能ならGMTマスター クロノグラフならデイトナ 明確にする事で各モデルがキッチリ主張してますし、存在感を感じられる。 オメガに比べて地味な印象もあるかもしれませんが、落ち着きがあり、スポーツモデルでも使ってて違和感を感じないので、着用年齢層の幅が広い気がします。 ムーブメントは優れてるんだから、今後はケースやブレスに力入れて欲しい。 若い方の高級時計への関心が薄い現在、30代・40代がオンオフ使って落ち着いた印象を受けるデザインや仕上げのスポーツモデルを作ったのなら評価も更に高まる気がします。 最低、サブマリーナより高評価というか…現在のサブマリーナのポジションを奪える時計があれば… 今も昔も変わらず、オメガは「若い

方が似合うスポーツモデル」って印象しかない。それではタグホイヤーと変わらないし…