読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末に、家族で箱根の強羅に1泊します。 小学生の息子が

年末に、家族で箱根の強羅に1泊します。 小学生の息子が二人います。 車で行きます。 初日は、朝から小田原のかまぼこ博物館でかまぼこ作り体験をします。 (予約済み) その後の予定を相談させてください。 翌日は、早めに箱根を出発して東京(江戸川区)に帰るか、夜遅くに出発するか等決めかねています。。 行きたいのは、 箱根彫刻の森美術館 海賊船に乗船 どのようなルートで行けば効率が良いでしょうか? 渋滞回避方法や、海賊船に乗る場合は車は宿に置いていくのが良いか等 おすすめルートがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

年末と言っても、どのくらいの年末かによります 30日、31日だとするとかなり暗い 例えば29日と30日だと仮定します 東名下りは朝7時頃から大和トンネルを先頭に20キロの渋滞予想 カマボコ体験が何時の予約かは知りませんが、小田原厚木道路も当然渋滞します この辺の時間調整が先ずは大問題 かまぼこが済んだら坂を登って彫刻の森でしょう さて車が停められるかどうか お天気が良ければお昼かそれ過ぎ到着ですからかなり絶望的 駐車場の代替案を用意しておくのを強くお勧めします ホテルがオッケイならホテルに停めてしまうのも手です 翌日はガッツリ遊ぶなら車で層雲山まで行き、そこに駐車してロープウエイ(黒卵で途中下車)→桃源台→海賊船で箱根町関所跡→徒歩かバスで箱根町→バスで強羅→ケーブルカ

ーで層雲山駐車場 こうなります で 強羅から1号を湯元まで下りて行こうとすると、目も眩むばかりの渋滞 動きません 逆向きに進み、箱根峠から箱根新道で小田原に至るのが原則です でも湯元の先でやはり大渋滞 小田原厚木も渋滞 東名上りは当然地獄 首都高もどうしようもありません

3日ほど前にワンクリ詐欺に引っかかってしまいました モンブランという会社です 25万払えばそのうちの20万は帰ってくると言われ 分割でとりあえず10万払ってしまいました 最寄りのローソンにある機械で各種支払いみたいので番号を入力してレジで払ってしまいました アマゾンと書かれていて本当に大丈夫なのだろうかという不安に駆られながらも早く終わらせたい…と思い払ってしまいました 個人情報も名前、生年月日、電話番号、星座を知られてしまいました この場合住所が特定されて家に登録してあるから払えみたいな請求書は来るのでしょうか… それと探偵事務所にも連絡してしまい 調査の方の着手金4万 全て合わせて12万払ってしまいました DCクリエイトみたいな会社です 調べてみたら悪質な業者との事が��

�かってしまいました モンブランで引っかかてしまったあと電話番号を変えて このあと探偵事務所の方には電話番号を教えてしまいました こういう場合この会社に電話番号を悪用されないか心配です 誤字脱字要領を得ない文章で申し訳ございませんが誰か教えてくださる事お願いします

ハイ、まずバカは無視して、法的関係から考えましょう。 請求するには必ず根拠が必要です。 25万払えば20万戻ってくるとは何を根拠に話をしているのですか? 根拠が無ければ、理由無き請求で詐欺ですね。 尚、通常詐欺という言葉は使用しませんが、故意に相手を錯誤せしめ、金員をだまし取っているので、詐欺の構成要因に該当します。 それと探偵事務所にも連絡してしまい 調査の方の着手金4万 全て合わせて12万払ってしまいました ---おかしいですね、何故なら探偵事務所に4万円、詐欺業者に10万円であれば、合計支払い金額は14万円ですね、何故12万円なんでしょうか。 それは、おいて探偵業者に依頼するには、役務の提供と引き換えの金員の支払いの契約が必要です。 これも同じ理屈ですが、契約無し、つまり請求の�

��拠無き、請求ですから詐欺と考えられなくはありません。 ゴミとか言っている回答者は無視して、 ①警察に経緯を詳細に話、被害届を提出する事 ②以後の支払いについては一切応じない事。 ③請求があればすぐに警察に相談する事 です。 質問内容から勘案するに明らかな契約行為も無く、請求しているので、詐欺罪に該当します。