読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福島県伊達市が、地域経済の活性化のため、大型ショッ

福島県伊達市が、地域経済の活性化のため、大型ショッピングセンター のイオンモールの誘致計画に、隣接する福島市福島市内の商店街が 空洞化する影響が出るからと「待った」をかけた。 隣の町へ買い物客が出ていくのは福島が放射能で落ち込んで 街が寂れているからではないのですか? 隣町の伊達市の活性化計画を妨害するのは筋違いではないのですか?

福島市には県庁があるが、銀行の支店も少なく、むしろ 郡山の方が繁華街です。 福島市民は買い物等があると気軽に宮城県仙台市に行くが、 郡山市には絶対に行かないです。 伊達市は養蚕衰退後に転業したニット産業が盛んで、全国でも 最大級のニット生産シェアを持っていて、東京都心のブティック で売られている有名デザイナーズブランドのニット製品も 伊達市で受注生産されています。 だから、仙台市福島市よりも先に、伊達市周辺の農村地域で 都心と連動した最新のファッションがいきなりブレイクする現象が 見られるのです。 県庁所在地の福島市は、経済的地盤沈下が進行する一方です。 それで、福島市は、隣の伊達市に巨大ショっピングモールができて 福島市がますます田舎町のなるのが許せないのです

Amazon プライムビデオ Vivid Strike! 評価 ★★★ Amazonでカスタマーレビューの投稿者の投稿を削除して消すという 弾圧が続いていますが言論の自由の侵害にあたらないですか? 私がカスタ マレビューに投稿した時点で利用規約ガイドラインに違反していると 出ました。私はカスタマレビューに 評価★★★★(結構 結構面白かったじゃねえ)と書いたときに あなたの言動はガイドライン利用規約に違反すると書かれて削除されました。 弾圧は言論の自由の侵害にあたるとして各ユーザは抗議した。 自分の思ったことをカスタマーレビューで投稿してもすぐに削除の対象にされ 評価を下げて投稿すれば情け容赦無しに削除のされることになる。 カスタマーレビューの投稿が★の評価でもすぐに削除されて消されます。 プライムビデオを��

�た利用者は金を払っていてカスタマーレビューを消すんだよ! 自分の思ったことを投稿しただけじゃないか!激怒していたのである。 4話の暴力シーンで女の子に殴る・蹴る・女の子が血を流し、傷害罪の刑事罰を助長する内容になると青少年に有害情報にあたるとして子供に悪影響をもたらすのでPTA教育委員会等が抗議をする予定だ!学校の登校する子供に悪影響をあたる恐れがあるとしてPTA教育委員会は注意を呼びかけている。(児童に悪質なものを放送して見せないで(怒) 4話のリンネの暴力シーンはかなり話題になっていてカスタマーレビューに投稿して ★★★★★(今日の4話はジムにいる女の子たちが頑張っているのがよかったです)とユーザが投稿すると削除されてEメール等で(あなたはガイドライン・利��

�規約と違反しました。4話等の言動は不適切になり皆様が不愉快になったので適切な処置を取らせていただきます。)何でひどいこと書いていないので削除さらに何故適切な処置をとる! Vivid Strike!に投稿して恐怖の制裁を受けるのですか? 主に青少年がその情報に接することによって健全な発達・育成を阻害する恐れが有ると考えられているコンテンツの総称。以下で述べる。 犯罪を誘発するなどの、公序良俗に反する情報。 mazon プライムビデオ Vivid Strike! 投稿者 Amazonカスタマー 評価★★★★★ 今日もVivid Strike!が見れてよかった。 (あなたは悪質な言動でガイドライン利用規約と違反したので削除しました。) 投稿者 Amazonカスタマー ふざけるな金払ってんだぜ!いかれたのか。 投稿者 Amazonのお客様 評価★★★★★ 1話と4話�

��シーンが魅力的でした。見れてよかった (あなたは悪質な言動でガイドライン利用規約と違反したので削除しました。) 投稿者 Amazonのお客様 何でだよ 悪いことした覚えねえぜ 質が悪いな劣化したか 投稿者 Amazonプライム 評価★★★★★ 格闘技に魅力あふれるシーンがありました。キャラクターデザインもよいと思います。 (あなたは悪質な言動でガイドライン利用規約と違反したので削除しました。) 投稿者 Amazonプライム ええ何でここはそんなに乗りが悪いのですか? ユーザの苦情が殺到しています!

マジですか、そんな見た目いいコメしか残さないってスタンスは問題ですね