読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロムクロでゼルが通販で物資を調達してた件ですが資金はともかく

クロムクロでゼルが通販で物資を調達してた件ですが資金はともかく物はどう受け取っていたのでしょうか?通販は詳しくないのですが実際は可能でしょうか?

コンビニ受け取りかな。

霊能者のHIKA様について教えていただけたらと思いリクエスト質問させていただきました。 本物の霊能者のランキングのようなサイトでHIKA様のことを知り色々検索などで連絡方法を調べたのですが見つけることが出来ず困っておりました、検索している中でriaia11さんの質問と回答を拝見し、見ず知らずの方に失礼とは存じながらもリクエスト質問させていただいた次第です。迷惑でしたら無視していただいて結構ですのでもしも教えていただけるなら回答をお願い致します。HIKA様のパワーストーンブレスレットで救われたいう書き込みをいくつか読んでどうしても私も分けていただきたいと思いました。先々週くらいまではヤフーのオークションに代理の方が出品されていたのですがその後新たな出品がなく毎日チェックしておりますが今

日も更新されていないようです。図々しいとは存じますがどうしても私と母の分の2個をお分けいただきたいのでriaia11さんからHIKA様に取り次ぎをお願いできませんでしょうか。そのようなことをしていただくいわれもいないと不快に思われますでしょうが他に方法が思いつかずすがる思いでございます。急にこのような依頼をしますことどうかお許しください。不快に感じましたら本当に申し訳御座いません。

そんなケチな人に仲介を頼まなくても普通にブログから予約できましたよ。 HIKAさんも確かに凄い霊能力者だけど、群馬の木下先生も負けないくらいの霊能力でしたよ。