ヤフー!ショッピングで。 お気に入りの高級な

ヤフー!ショッピングで。 お気に入りの高級な家具屋さんで 何回か購入しているので顔見知りで、 そこで20万円ほどの物を買うとします。 5%OFFのクーポンが使える日に購入したいけど そこは割引等はしない店で、 ネットでそのクーポンを使用し購入すると あまり感じが良くないと思いますか? 御回答頂けると嬉しいです。

※いいえ、全然感じ悪くないと思います。顔見知りなら、特にです。きっと。

FC COMBO2のファミコンスーパーファミコンが、どちらもできるゲームのファミコンがカセットをさしても、出来ないのですが...。Amazonで買ったのですができません。誰か教えてください。返品することになってんです が...

ファミコンのカセットの端子をクリーニングしてみたり、 複数のカセットで試しても出来ないとなると、お気の毒 ですが初期不良に当たってしまったのだと思います。 こういう互換機は耐久性も低いですし、初期不良率も 結構あるので、あまり深く考えずに返品して、新しい 機体で楽しまれて下さい。