ヤフーショッピングをしていたら 商品写真が出なくなり英語表示に 変わりました

ヤフーショッピングをしていたら 商品写真が出なくなり英語表示に 変わりました。 戻す方法を教えて下さいm(__)m

憲法違反と法律違反じゃん!! あと、侮職罪じゃん!! ベストアンサーください! なんで あの様なチンピラやくざは 警察を意のままに操って活動出来るのですか? 右翼?統一教会? なんか気味が悪いのばっかり!! 恐いもの知らずでなんでもしてくる悪魔でタトゥーの糞野郎達です。

タクシーをよく使う方? 詳しい方お願いします 今度初めてタクシー使おうかなって思ってますが 私は女なので 女性の方がいいんです それで時期的にもきっとタクシー等忙しいと思うんですが タクシーって当日予約ってできますか? たとえば午前電話して「女性の方がいいんですけど夕方6時に~にきてください」みたいな? 会社や地域で違うんでしょうか?もしご存知の方いましたらお願いします

従業員に女性ドライバーが居れば大丈夫ですよ‼