ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい。

ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい。 ニュースレター本文末にある配信停止はここから、をクリックし、 開いたページより、ニュースレター配信停止の該当メールアドレスを入力、クリックして配信停止を申し込んでいるのですが、その説明文にあるようにはならなくて困っています。 来るはずの配信停止案内メールがいっこうに来ません。 説明文には、メールを受け取り2時間以内に手続きしないと無効になる旨記載ありますが、肝心のメールが来ないので2時間以内に手続き出きるはずもなく・・・・ ヤフーに直接質問したくても窓口もなく、やむなく知恵袋に質問しました。 ニュースレターの配信停止メールアドレスの入力をバカみたいに連続50回はやりました。しかし、配信停止案内メ�

��ルが一つも来ません。いったいどういうこと!?怒りプンプンです。。 以下、配信停止のご案内の内容文の転記です。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 配信停止手続

きはお申し込みから2時間有効です お手数ですが、「送信する」ボタンを押してから2時間以内に配信停止の手続きを行ってください。 セキュリティー確保のため、2時間以内に配信停止手続きが行われなかった場合はURLを無効としますので、再度このページからのお申し込みが必要となります。

※ヤフーショッピングに限らず、配信停止が効かないことがあります。ストアに問題がありそうです。なので、そのアドレスを、着信拒否に、設定しちゃっています。

ジャカルタに観光で行きます。調べてみるとジャカルタは市内の渋滞が激しく夕方4時から夜8時にかけて、特に週末は相当な渋滞ということです。 市内で渋滞があまり激しくない地域に宿泊(夫婦で1泊1万円くらい)を考えていますが、そのような地域はどこになりますか。観光はコタ地区・独立記念塔地区・ショッピングモールで過ごす程度です。トランスジャグジャや鉄道による移動と交通の便が良ければ、市内中心は避けた場所に泊まりたいと考えています。よろしくどうぞお願いします。

それでしたら敢えて、コタ地区からブロックMまでのタムリン通りやスディルマン通り(ジャカルタの真ん中の一番大きい道路)沿いのホテルに泊まるのはいかがですか? トランスジャカルタのバスレーン(APTBという市内と郊外を結ぶバス)や鉄道も夕方のラッシュは、日本の満員電車くらいかそれ以上に凄いですよ。周りは全員インドネシア人…正直10年以上インドネシアに住んでる私もキツいものがあります(..;) バスレーンに限っては混みすぎて乗れないから2本くらい見送るなんてのも普通です。 なので、質問者様の行きたいところを見ると市内の中心部がいいのかなと逆に思いました。 バスレーンの1番(コリドール1)で全て事足ります。渋滞は酷くても、コリドール1のバスならスイスイです。 ホテルは中心部なので高いのもも

ちろんありますが、2人で1万くらいのもたくさんあります。是非、agoda等でセールでも見て、良いホテル見つけて下さい笑