読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルトサックスの売買について セルマーのアルトサックスを

アルトサックスの売買について セルマーのアルトサックスを所有しています。知人から「譲ってほしい」と頼まれているのですが、いくらで譲るのが妥当でしょうか。 セルマー New Valeur super action 80 Ⅱ ボディはブラッシュドゴールドラッカー ベルインナーやキイガードはゴールドラッカー 2013年に購入 購入価格 約38万円 2年使用 ほぼ傷はなく、見た目は良品 メンテナンス未済 知人なので多少安くする予定ですが、それを考慮する前の価格としてお考えください。

状態にもよりますが、2年使って調整前だったら 買値の50~60あたりが目安になるかなと思います。 実際に吹いた感じが良かったり、誰かの選定品だったりしたら もう少し上げても良いかもしれません。 あとはオークションの落札金額辺りを参考にすると良いと思います。

葉巻の個人輸入サイトに関してお聞きします。 主に有名なサイトとしてcoc、Topcubans、CigarOne、CoHなどが挙げられていますが、その中でもcocが国内では1番有名で利用されるサイトであると聞いています。 しかし、これらのサイトの販売価格を比べてみても、cocが特別安いというわけではありませんよね。 さらにはTopcubans、CigarOneなどは円表示、日本語にも対応してます。 ではなぜcocが人気なのでしょうか。

cocが最も利用されている理由として考えられるのが、昔から個人輸入を利用されている方の場合は、他の業者よりも品質が安定していてる。 最近始められた方は、最も利用者が多く有名なので安心かも!という心理が働いているのではないでしょうか? ですがtop cubanやcigaroneも、数々のサンプラーや熟成葉巻販売などの販売戦略のおかげで最近は人気がありますね。 シガーダイレクトは有名人を使った販売戦略のようで、贋作葉巻が送られてくることはありませんが、先の三社に比べて品質が安定していませんでした。 cohは日本語対応していない(現在はわかりませんが)為、使用する方が少ないのではないかと思います。