読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生時代は軟式テニスをしていましたが、最近公式テニスを始めました。

学生時代は軟式テニスをしていましたが、最近公式テニスを始めました。 ラケットはBabolat Pure Strike の2017年モデルを買おうと思っています。 Babolat Pure Strike 16/19、16/18、100ではどのラケットがおすすめか教えて頂きたいです。 また通販の直輸入品だと店舗に比べて価格が一万ほど安いですが、皆さんはどちらでラケットを購入していますか?無料ガットを含めるとかなりの節約ができそうですが。 グリップサイズは店舗で直接触って確認してきました。 よろしくお願いします。

あなたのスペックがわからないのでおススメしにくいですが、軟式経験のある成人男性であればTEAMだと軽いかなと思います。 16/19と100は重さとフェイスサイズが微妙に違ってるだけですのでこれは試打で使用した感覚で決めるしかないと思いますよ。 あと18/20ですがこれは結構ハードスペックです。 目が細かく他のスペックより上級者向きかもしれません。 購入先ですが店舗ですとお店によっては買ったラケットの場合はガット張りの値引きがあったりもします。 また、何か不具合があったり破損したりの時に何とかしてくれる場合もあります。 もちろん通販だと安いですから、それらを考慮に入れて購入先を決めてください。

ソニー銀行デビットカードで買い物をしました。 引き落とされるタイミングっていつですか? ヤフーショッピングで使いました。 デビットカードで買い物したのは初めてなのです。 私はデビットカードを利用すると即座に引き落とされるのかと思っていたのですが、そういうわけではないのですか? 無知でごめんなさい。m(__)m

基本即時引き落としですがショップによっては遅いところもありますどうでしょう